2009年4月17日金曜日

朝の洗顔もしっかり!

に簡単な洗顔だけですましてしまうのは、大きな間違いです。



というのは、お肌も夜、寝ている間呼吸をしています。

ですから、朝起きた時って、皮脂や老廃物がお肌にたくさん付いている状態になっています。

このついている汚れって、水洗いだけではなかなか落ちないのです。




簡単な洗顔だけですと、しっかり汚れが落ちていないままでお化粧をするようになってしまいます。

そして外出、外で紫外線を浴びるようになって、くすみやシミ、シワの原因になってしまうのです。

このような事を防ぐためにも、夜だけでなく、朝の洗顔だってしっかり、洗顔剤を使って汚れを落としましょう。


しうすればきっと、お化粧ののりも、違ってくるとは確かだと思いますよ。



つらい空腹感を我慢しないで食事の量が減らせる秘密とは