2008年4月25日金曜日

手術をしなくても一重まぶたから二重まぶたにしてくれるのがアイプチ

アイプチを使っているんだ私。って友人に打ち明けられたことがあります。


「そうなんだ」って返事をしたものの、アイプチって何?と、頭の中でクエスチョンマークが飛んでいた(笑)

その後、アイプチは女の子の人気商品の名前だということを知ったのですが、アイプチがどんな商品なのか、その知識は全くありませんでした。


まさかとは思うけれど、アイプチは女の子の目を小さく見せるものだと真剣に考えていた時期もありました。




手術をしなくても一重まぶたから二重まぶたにしてくれるのがアイプチ。これをまぶたに塗るだけで、本当に二重まぶたになれるのです。

アイプチを使うのは難しいかって?とんでもない。

アイプチをまぶたに塗って、きれいな二重まぶたを形作るだけです。

でも、アイプチを使ってきれいに二重まぶたを作るには、熟練が必要です。いきなりアイプチを塗ってまぶたを貼りあわせるのではなく、アイプチを塗らない状態で、鏡の前で二重まぶたを形作る練習をしてみましょう。




洗えば落ちるアイプチは、いつでも好きな二重まぶたを作れる便利グッズ。


色々な形の二重を作って楽しめますよ。 アイプチを使って、すぐにきれいな二重まぶたが作れなくても、決して諦めないで下さいね。


アイプチを使うコツさえ覚えればいいのですから。


忘れてはならないのは、アイプチを長時間、何日間も塗り続けていると皮膚トラブルを起こす可能性があります。家へ帰ったら顔を洗って、すぐにアイプチを落としましょう。


サイト更新しました

フーディアクッキーダイエット つらい空腹感を我慢しないで食事の量が減らせます



☆妊娠とママの体と赤ちゃん、パパも一緒におぼえてね!