2011年10月26日水曜日

キュプルン

---<↓お役立ちサイト↓>---
ロレックス 時計

コラーゲンドリンク 情報館
-----------------



ライオンのコラーゲンドリンクは「キュプルン」

ネーミングからも、ぷるんとしたお肌のイメージが伝わってきます

そんな「キュプルン」は紙パッケージです

淡い色合いのパッケージは女性を意識した、手に取りやすい商品です


コラーゲンの配合量は2,000mgです

100mg中に含まれている量からすれば標準といえるでしょう

「キュプルン」の特徴は、配合量とは違うところにあります

「キュプルン」の最大の特徴は味です

コラーゲンは、元々たんぱく質なので独特なニオイがります

その臭いを消して

ぶとう果汁を30%配合し、とても飲みやすい爽やかなマスカット味になってます

マスカット味は女性には特に人気が高くて、飲みやすいことが評判になってます

カロリーも1本でたったの25kcalという低カロリーです


ですから普通のぶどうジュースのような感覚で朝食などに飲めますね

コラーゲンドリンクは、毎日飲むのがベストです

ライオンのキュプルンは飽きにくくてとても続けやすいとうのが大きな特徴ですね


コラーゲンドリンク 情報館