2007年10月4日木曜日

ブラジャー&ショーツ。その寿命といえば、なんと、わずか3ヶ月!ですって

1年間通して活躍しているブラジャー&ショーツ。

その寿命といえば、なんと、わずか3ヶ月!


春夏秋冬、シーズン毎に下着メーカーが新作展示会を行いますが、

これは下着の寿命と同じ3ヶ月毎と言えますよね。


季節とアウターに合わせて、3ヶ月毎に発表される下着に買い替えることができれば、一番理想的なんだけどなぁ~。でも、それはちょっと贅沢なのかも…。




下着メーカーが季節毎に行う展示会では、
今まで解決できなかった悩みを解消する機能や、デザインを発表することも多いのです。



シーズン毎に新しく変わっていく下着。

では、その変わった下着を着るであろう、自分の身体はどうでしょう? 


日々、変わっていると思いませんか? 

下着売場に行った時に計測してみてください。

新しい機能やデザインが自分のそれに合っているか、試してみることも大切ですよ。


恥ずかしいから、面倒だからなんて言う人いませんか? 


プロに計測してもらうことはとても大事。


今の身体を知ることは、今の自分を知ること。


それが気持ち良く下着を身に着けることができる第一歩なんです。



☆ちょっとロマンチックなベビードール。ちょっぴり大人に

☆バスト大きくしたい悩んでいる方、育乳ブラで女の魅力がいっきにアップ

☆バストアップブラ バストを大きく魅せて女の魅力をいっきにアップ

☆ヌーブラ・装着感もノーブラ感覚の付け心地