2007年10月3日水曜日

整形、この顔つきがもう少し優しい感じだったらいいのにな

整形、女なら綺麗に見られたいと思うものです。


顔の一部を整形したらどんなにいいかしら、と思う事は多いんじゃないですかね?



いや、顔の一部というか、顔の全部も体も変えたいわ~、、

と思ってる女性も多いかも知れません。


韓国では就職するのにも容姿がいい方が優遇されるからとかで簡単に整形しちゃうのは当たり前なんだそうです。




でもやはり体をいじる事は少し抵抗があるのは確かですよね。

怖いですし。そしてやはり費用は気になるところです。


それと、出来上がりの顔や体が自分のイメージ通りなのかって言うのもかなり不安な要素ではありますよね。



テレビのビューティーコロシアムで登場するような女性を見てると「ああ、凄く変わるけど、次に身内に会う時説明が面倒じゃわ」なんて思ったりしそうです。


☆バスト大きくしたい悩んでいる方、育乳ブラで女の魅力がいっきにアップ

☆バストアップブラ バストを大きく魅せて女の魅力をいっきにアップ

☆ヌーブラ・装着感もノーブラ感覚の付け心地
<☆ちょっとロマンチックなベビードール。ちょっぴり大人に