2007年11月22日木曜日

私にとってファッションとはこれからも最高のパートナー

雑誌と似たような格好をしてみるのだが、違和感がこんなにあったらカッコ悪いな…と思わせるような鏡越しの自分を見て軽く凹んでしまったが、めげずに着こなしてみようとする。

綺麗めを意識する為にシンプルな格好をしてみたら、いかにも普通に見られそうな感じでツッコミどころが無い中途半端な格好になってしまった。


仮にテレビに出ている人が着ていたらきっと良く写ると思う。 一般的に普通だと思わせるようなシンプルな格好でも、一度芸能人が着てしまえば違いが出てしまうのは仕方がないのか。

考えた結果、シンプルさは生かしておきながらワンポイントで何か装飾品を付けてみようとしてみた。今の自分なりに最高の出来栄えになった。

色々なバリエーションの服を着こなせるといった今までに無い感動を味わう為に、もっと日頃から色々なファッションに興味を持つようになった。


ファッションで周りを魅了させたいという思いは変わらずに持ち続け、何事にも士気を上げてくれるファッション .
私にとってファッションとはこれからも 切っても切れない 最高のパートナーになってくれると思う。


インバーアラン 今シーズンの注目マフラー あなたへおすすめ



ヴェルサーチ・マフラー スタイリッシュに、そして華やかに演出