2007年11月25日日曜日

必要な栄養素だけを補うには、サプリメントが最適なのよ

サプリメントも、だいぶ普及してきましたね。

私も最近、飲みはじめたんですよ。


薬剤師の友だちに「どうも疲れやすくて
……」って相談したら、サプリメントをすすめられたんです。


薬剤師という立場の彼女が薬ではなくサプリメントをすすめるのが意外で、「どうして?」ってたずねたら、彼女は答えました。


「昔は普通に食べてるだけで必須栄養素のビタミンやミネラルはとれてたんだけど、今は食生活が乱れてるし、野菜を育てる土壌も貧しいから、十分な栄養素をとるのが難しいのよね。



必要な栄養素だけを補うには、サプリメントが最適なのよ」



DHAを食品で取りたい、健康が気になるあなたへのおすすめ通販


DHAサプリメント 受験生や頭を使うあなたへおすすめします 通販


あれ。これについて知りたい私とあなたへ