2008年6月29日日曜日

体もかなりナイスバディにして叶姉妹みたいに。。。

整形、ああ、この胸がもう少し大きかったら、、そんな風に顔や体など、整形したいわぁと思った事のある女性は多いはず。

いえ、顔もそうだけど、体もかなりナイスバディにして叶姉妹みたいになってみたいと思ってる女性もいるかも知れません。


韓国では整形ってポピュラーらしく、就職やお見合いするのにごく普通に整形手術をしに行くそうです。





整形はいい事もありますけど、リスクも高いですよねぇ。体にはメスを入れるし、手術費用もかさむでしょうし。

出来上がりのイメージが自分と思っていたのと違っていたら、、なんて不安も大きいでしょうし。

とある番組「ビューティコロシアム」に登場する女性を見ていると凄く変身出来ているけれど、その後知人とかに会うのが嫌だなーなんて思ったりしますね。




瞼を二重にするのも切開法とかいろいろあるみたいですけど無難な埋没法で費用が大体15万円くらいみたいです。

でもアイプチを塗り続ける事を思えば安いかなー。

豊胸手術ってお乳の材料にもよるけど、大体100万程度掛かるみたいです。

でも男の人が高額な腕時計を何個も持ってたりする趣味と比べたらそんな高くないようにも思えます。

とても悩んでいて、そのコンプレックスのせいで全てが上手く行かない、そんな気持ちで一生を過ごすよりも少しの投資でそれを克服して前向きに生きれるなら「整形」って言うのも悪くないように思います。




2カップアップ!メスを使わない超Natural豊胸術【こぶた・ちょっぷ♪】


ダイエット★失敗しない方法/ダイエットで失敗したくないあなたへ、失敗を参考にしましょう


セルコスメ 若々しい素肌への回復化粧品 あなたへのオススメ


痔の薬「隠れ痔持ち」でお薬屋さんで痔の薬と言えないあなたへ 通販があります


便秘解消★あなたもつらい便秘の原因を解決してお腹すっきり!