2007年9月27日木曜日

私は貧乳に分類されてしまう側となってしまった!

貧乳と言う言葉が生まれた時、

私は貧乳に分類されてしまう側となってしまった!


この言葉さえ無ければ「スレンダーボディ」であったのに!


やはりこれは母方の遺伝なのか、乳は成長をすっかりやめてしまい、

70Aを保ったまま。なんとなく「仕方ないか・・」と悟りの境地でもありました。



サイズも変わらないからそうでなくても買う必要の無いブラジャー、よくホック部分の糸が取れて自分で縫い直しましたよ。。


こんな貧乳人生だけど、割と得する事もあるんですよ、それは運動する時とか全く揺れないので邪魔にならないって事です。


人気爆発のFcup(エフカップ)クッキー!あなたの胸はぷるん!とボインに

いつでもこっそりバストケアキャンディタイプだから舐めるだけ!

スキームバスト” 豊胸手術をしないでバストアップができる、バストアップ専用サプリメントです。飲んで寝るだけでAカップ⇒Dカップの魅惑のボディを目指そう!