2008年1月11日金曜日

簡単そうなこのダイエットは過激な部類に入るかもしれません

実際にやってみたところ、意識しすぎたせかノドが余計に渇いて渇いて、1日で我慢できなくなり水を飲んでしまいました。

カーン!!あっけなく終了!ノックアウトです!



最近では水分補給は大事だといわれています。

水分が不足すると血液がドロドロになるし、モデルもダイエットで水を2L飲むという逆の発想で行っています。



簡単そうなこのダイエットは過激な部類に入るかもしれません。





健康上にも良くないですし、リバウンドも怖いですよね。ダイエットは充分気をつけて行いましょう。


↓お役立ち便利サイト
ひがわりランチ・今日の話題のおすすめメニュー
バストアップキャンプ 胸を大きく育乳したい。オトコの視線があつまる
子供がほしいあなたへ、排卵検査薬・もしかしたらと思ったら妊娠検索薬で簡単チェック