2008年1月14日月曜日

昔のウエストのくびれを取り戻したい……ずっと考えていたけど

ダイエット、皆さんはしてますか?

私は最近始めました。昔はスタイルを気にしたことはなかったのに、ある程度のトシになると……ああ、やっぱり私のウエストにも脂肪がついちゃいました。

年月って、本当に残酷ですね。 痩せて綺麗になりたい、昔のウエストのくびれを取り戻したい……
ずっと考えていたけど、考えるだけで、ダイエットを実行するということはなかったんです。



今までは、服を着ればお腹周りの脂肪が隠せたので、「まだまだごまかせる。ダイエットの必要はない」って思ってました。



二の腕やふくらはぎ、太ももなんかはそんなに太い方ではないんです。そういうところが太ければ、もっと痩せなきゃいけない!って思ったでしょうけどね。


↓お役立ち便利サイト
ひがわりランチ・今日の話題のおすすめメニュー
バストアップキャンプ 胸を大きく育乳したい。オトコの視線があつまる
子供がほしいあなたへ、排卵検査薬・もしかしたらと思ったら妊娠検索薬で簡単チェック

★新サイト・見るのはタダですよー
★エルメス★財布★HERMESあなたへおすすめのブランド財布
★グッチ★財布★GUCCIあなたへおすすめのブランド財布
★ルイ・ヴィトン★財布★Louis Vuittonあなたへおすすめのブランド財布
★ダンヒル★財布★Alfred Dunhill大人のあなたへおすすめのブランド
★シャネル★財布★CHANEL大人のあなたへおすすめのブランド財布

↓ここもおすすめ新着サイト
ペアリング★恋するリング★二人の輝きそしてふたりのストーリー