2008年5月15日木曜日

バストアップ商品の広告ってあやしいのがありますよね

バストアップは、これを食べたり、あれを塗ったりすれば可能になるんですよと宣伝していた業者が、行政から業務停止を命ぜられました。

だけど他の通信販売のメーカーさんのバストアップ広告や、多くのエステサロンの広告だって、引っかかりそうな物はたくさんありますよね。

見せしめの意味で行政処分をしたのでしょうけれど、傍からみると、ちょっと滑稽かなと思います。

それにバストアップ商品の広告だってなくなることはないでしょう。



背中やワキに適度の脂肪を持っている女性。そしてその脂肪が柔らかい人ほどバストアップしやすいのです。


ボリュームのあるバストも手に入れられますしね。


信じられないかもしれませんが、バストアップはバストそのものを大きくするのではなく、ワキや背中についた脂肪を移動させてバストアップを可能にするのです。

ジェルやクリーム、機械や補正下着など、バストアップ商品と呼ばれるもののほとんどが、バストそのものを大きくさせるのではなく、脂肪を移動させ定着させることでバストアップに繋げるものなのです。




それでもサプリメントだけは、脂肪を移動させるのではなく、バストアップに繋がる脂肪を作り出す働きがあるのですが、現実はなかなかうまくいかないようです。


どんな人が飲んでも効き目のあるサプリメントなんてあるはずがないのだから、バストアップする人もいれば、バストアップしない人もいるわけです。

バストアップへの僅かな望みがあるのなら、すがりたいと思う女性がいる限り、バストアップ商品は消えることなく次々と世に生み出されることでしょう。