2008年5月21日水曜日

バストアップのために効果的な栄養素があります

何気なくショーウインドゥに映った自分の姿で、バストラインが貧弱だったり垂れていたとしたら…かなりガッカリですよね。

今からバストアップしにいかなきゃ!という気になるのではないでしょうか。

しかし、齢を取るごとに誰でも平等にバストは下垂していくもの。そこでその速度を少しでも落とし、できるだけバストアップをはかっていきたい、と思いますよね。

それではそのためにはどうしたら良いでしょうか? 一体何から始めたらバストアップに繋がるでしょうか?







そして下着以外にもバストアップ効果のある方法を考えてみましょう。

まず浮かぶのにはマッサージ。ジェルを使ってのマッサージならさらに効果大でしょう。

しかし、ジェルを塗るだけでバストアップできる?というと、決してそうではありません。

ジェルを塗ったら、バストからデコルテにかけてマッサージをし、血行を促進することが大切です。

またマッサージによるバストアップ効果をあげるためには、エクササイズもすると良いでしょう。両手を胸の前で合わせて、中心に向かって両手で押し合い、大胸筋を鍛える方法が知られていますよね。




では、その他にバストアップのために気をつけるべきことは何でしょうか? それは、基本的な生活部分である食生活です。


バストアップのために効果的な栄養素というのもあるのです。 まずは血行を促進する働きのあるビタミンB1。

豚肉やウナギに多く含まれ、その他ゴマや大豆,青のりなどにも多く入っています。

その他、チーズなどの良質の動物性タンパク質も女性ホルモンの働きを促してくれます。女性ホルモンによく似た働きをするイソフラボンの含まれる豆乳などは、バストアップには欠かせない食品と言えそうです。


しかし、勿論、それだけでバストアップされるわけではありません。

バストに必要な女性ホルモンの働きを邪魔しないように、食生活のみならず生活全てにおいて気をつけたいところです。


そして、適度な運動に睡眠、体力と筋力をキープし続ける努力をしていくことが大事でしょう。





いつでもこっそりバストケアキャンディタイプだから舐めるだけ!



スキームバスト” 豊胸手術をしないでバストアップができる、バストアップ専用サプリメントです。飲んで寝るだけでAカップ⇒Dカップの魅惑




スキームバスト” 豊胸手術をしないでバストアップができる、バストアップ専用サプリメントです。飲んで寝るだけでAカップ⇒Dカップの魅惑のボディを目指そう!



バストアップキャンプ サプリでらくらく悩まず胸を大きく育乳したい!