2008年5月28日水曜日

紫外線が強い季節です。UVケアを忘れないで下さい

美白」化粧品、「UV対策」など最近では、すっかり「美白」という言葉がおなじみになりましたね。

一年中愛用している人も多いようです。

ただ白い肌に対する憧れから、「美白」化粧品を使って表面だけ気をつかっても決して効果はありません。

肌のターンオーバーがスムーズに行われるように規則正しい生活を送ることが最も「美白」への近道と言えるでしょう。

表面だけでなく体の内側から健康できれいになりましょう。






外出前のUVケアはもちろんですが、「うっかりした日焼け」にも気をつけましょう。

近所へのお買い物、ゴミ出し、洗濯物を干す際にも、UVケアを忘れないで下さい。

UVケア化粧品を付ける際に注意したいところが、髪の生え際、耳の後ろ、腕の内側です。忘れがちになるので気をつけましょう。

アスファルトの照り返しや、サンダルなどの時に受ける日焼けのことも計算して、万全のUVケアを行いましょう。

日焼けしてしまった場合ですが、肌はとても乾燥していますので、すぐに水分補給し、乳液などでしっかりフタをして、うるおいを閉じこめましょう。

美白」には日焼け後のスキンケアが重要です。




夏だけではなく1年中降り注いでいる紫外線には、1年中UVケアを続けることが大切です。

紫外線対策は、日焼け止めなどUV化粧品として販売されているものが最適ですね。 UV効果をアップするには帽子、日傘、手袋などを併用することをおすすめします。

春から夏にかけては特に紫外線の量が増える時期なので薄手のカーディガンもおすすめです。


美白」を手に入れるには、食生活の改善や紫外線の予防も重要なポイントです。これらに気を付けて、あなたも美白美人を目指してみませんか。





セルコスメ 若々しい素肌への回復化粧品 あなたへのオススメ


ホログラムネイルで上品にキラキラモテる女は指先のおしゃれから