2008年9月21日日曜日

便秘が続くと、頭もちゃんと働かなる???

便秘……何年それに悩まされてきたでしょう。

なかなか便意がこない。したくなってトイレに行っても出ないという状態がずっと続いてました。


体は重いし、体型はかっこ悪いし、ウエストサイズはどんどん大きくなるし。

気分も暗くなりました。

不思議なもので、便秘が続くと、頭もちゃんと働かなくなるんですよね。


お腹をなでまわしながら「おい君、どうしたら君は外に出る気になるんだね?」なんて、途方にくれながらつぶやいてみたり。








昔のお気に入りのスリムジーンズ、あれを格好良くはきこなすのはもう無理なのかな?って。


もうすぐパパになるあなたへの簡単基礎知識


痔の薬「隠れ痔持ち」でお薬屋さんで痔の薬と言えないあなたへ 通販があります

便秘解消★あなたもつらい便秘の原因を解決してお腹すっきり!

禁煙も便秘になりやすいです。気を付けましょう