2008年10月24日金曜日

水の量は、最低で一日5リットル

私達が生きていくで欠かせない物質と言えば、なにより生命の基本・水だと思います。


食事、お風呂にトイレ、生きる上での行動全てに関係しています。


人として人間らしい生活のために必要な水の量は、最低で一日5リットルが必要になります。


しかし、これはあくまでもギリギリの生活での話なので、もし現在のような生活水準の場合、使われる水量は当然増えてきます。











はるか昔の古代文明も、チグリス・ユーフラテス河、黄河、インダス河などの水辺で栄えてきたことは誰でも知っている話ですよね。



↓よろしければこちらも見てね

便秘解消★あなたもつらさ解消


新米パパのためのママの妊娠簡単基礎知識


下半身痩せ★下半身、脚・足やせを一緒にやりましょう


禁煙を決意したあなた。禁煙の参考に必見です