2009年2月22日日曜日

体内時計

睡眠は美肌のために大切だといわれます。



でもただ単に寝ればいいと言うわけではありません。

やはり睡眠は質が大切です。

では、質の良い睡眠とはどのようなことを指すのでしょうか?



お肌の再生機能を促す成長ホルモンというのは、寝ている間に分泌されるのですがこのホルモンは体内時計の影響が大きいです。

ですから、眠りにはいる時間が日によってまちまちですと、体内時計のリズムが狂ってします。

そのことによって成長ホルモンがうまく分泌されなくなってしまうことがあります。

サイト更新しました。
コンタクトレンズにしようかなと思っているあなたへ

コンタクトレンズにしようかな(携帯サイト)

目★視力回復★ハッキリくっきり見えるようになりたい