プチ整形っていっても、メスを入れたりするわけでしょう。年を取った時、そこが痛んだり、シミになったりしないのかなあって、不安を感じることがあります。
マイケルジャクソンはすっかり顔が変わってしまったもんね。
でもあれはプチ整形とかの域を超えてしまっているか(苦笑)。
今の時代、プチ整形程度なら、それ程費用もかからないので、躊躇うことなくプチ整形をする若い子が増えてきました。以前なら、芸能人や顔で商売をする人だけだったのに。
最近、もう一度プチ整形にチャレンジしようと思って、ネットでプチ整形のことを調べたんですよね。その結果にびっくりしてしまって。だってワキガやりんかく形成がプチ整形に入れられていたんだもの。
豊胸もプチ整形と言うのなら、プチ整形でない整形ってどういうのなんだろう・・・そういえば、昔、豊胸のためシリコンを入れていた友人は、こまめに手入れをするのが大変だと言っていた。
プチ整形という気楽な言葉を使っても、手術をするのに変わりないのだから、毎日きちんとケアをしないと後が恐ろしくなるかもしれませんね。
プチ整形を一回やってしまえば、もう迷わないから、次はここ、その次はあそこと、気になる部位を次々とプチ整形したくなってしまいそう。
もうプチ整形をするつもりはない、と確固とした意志を持っていれば大丈夫でしょうけど、そうでない人は「ここも直したら?」なんて言われると、ズルズルとプチ整形を続けてしまうのでしょうね。
心配性の私は、プチ整形の行く末を見ないと決心できないです。
周りの人を観察しながらプチ整形をするかどうか決めることにします。
おばあちゃんになる前にね。