2007年8月4日土曜日

★簡単でハリのある、形のよい胸・バストをつくる

あきらめていませんか・・

バストの悩みきれいなバストはあこがれ貧乳、貧弱・バストが下がってきた、
形がくずれてきたと気にしている人はちょっとおためししてみてくださいバストは、
ほとんどが脂肪ですそれが、胸の筋肉で支えられて形になっていますこの筋肉を鍛えれば、
バストは垂れず美乳が保てます胸元の開いた服を着るときはきれいな肌でいたいですよね。
スキンケアも忘れずに

それではスタート

a.
腰の後ろで手を組んで、そのままゆっくりと手を持ち上げていきますそのとき、手の平が自分の方に向くようにしましょう。ひじを曲げずに、のばして行うのがポイントですよ・・もう限界というところまで上げたら、その姿勢で15秒間キープ

b.筋肉の緊張をほぐして血行をよくします両手の中指を乳房の間にあてて乳房周りを下から上に円を描くように(谷間から乳房の周りを一週するようにマッサージします)最後に鎖骨から指2本ほど下の腕の付け根にあるツボをマッサージします

c.仕上げは、腕の筋肉をきたえる体操でっす-筋肉を鍛えることはバストアップに最適の方法と言われています両手の平を胸の前で合わせて、左右から押しては力を抜きますバストを支える筋肉を刺激しますこれを5回前後繰り返します
なんかむずかしそう---??要するにバストアップしたいと心に念じて、運動するのが効果ありますよきっと...

◇もっと手軽にと思ったあなたはこちらもどうぞ

http://ifuku05.tmdream.com/

http://biy01.tmdream.com/

http://biy03.tmdream.com/