2007年8月18日土曜日

薄毛でなやんでる女性が600万人以上もいるんですって

今日はダイエットでなく、女性の抜け毛、薄毛です

今、若い女性でも抜け毛に悩む人が多いのをご存知ですか?
女性にとって髪は女の命、本当に重要問題です!


抜け毛トラブルの原因の一つには何と毎日使っているシャンプーにあるそうなんですよ。

美容院お勧めだし・・・といっても安心は出来ません。

実はシャンプーと言うものは大半が石油系合成界面活性剤と言われるもので構成されています。

そう、あの真っ黒な石油から出来ているのです。


薄毛や抜け毛のトラブルの原因になる合成シャンプーとリンス。

出来るだけ使わない方がいいと言う事になります。

しかしながら市販のシャンプー、リンスには必ずこの合成界面活性剤が入っていて、
入っていないシャンプーを探すのは困難です。

石鹸シャンプーは無添加のものが多く、お勧めなのですが
合成シャンプーに慣れてしまった人には使い心地の良いシャンプーとは言えませんよね。

あの石鹸シャンプーは泡立ちも悪いし、洗ってる時とすすぐ時のキシミが物凄いストレスになるんです
よねぇ。

しかし薄毛や抜け毛を予防するには添加物の少ない自然派なものを選ぶ事が大事になって来ますよね。

それと枕カバーは常に清潔していて下さいね。


折角綺麗に洗ったのにカバーが汚れていてはまた脂を付けて毛根が弱ってしまいますからね。

あきらめないで、育毛習慣を続けましょう。女性の薄毛は年齢に関係なく黒髪がよみがる可能性があります

薄毛でお悩み女性へ専用育毛&サプリ