2010年2月23日火曜日

ファンデーションも様々



気になることあるでしょうが美容液の成分は、それぞれのメーカーで実に様々です



美容液と同時に日焼け止めの効果のある成分を配合しているものとか、ヒアルロン酸やビタミンC誘導体を配合したりとか本当にたくさんの種類があります。




種類もリキッドとパウダーのタイプがあります、要は自分の好みにあった美容液ファンデーションを撰ぶということになります




ファンデーションをつけたら大事なことは化粧崩れをしないように汗や皮脂をこまめに拭き取りることです

タオルとかあぶら取り紙はいつでも使えるようにしておきましょうね





最近は、携帯に便利なシートタイプのクレンジング剤も多く売られていますよね




化粧崩れに心配がある人は、こんな商品なんかも利用して、クレンジングをしっかりやってからもう一度ファンデーションを塗ると綺麗にいきます



一度おためし下さい。