2007年9月1日土曜日

便秘で悩んでいる女性は、結構多いと思いますが、
自分が便秘であることを公言するのは恥ずかしくて、便秘のことを話題にすらしない人って、
多いと思います。

中には、自分の便秘のことを、周りの人に気軽に話すことで、
本当は便秘で悩んでいるのに、自分は便秘なんか気にしないという態度を取る人もいます。

また、ずっと便秘が続くものだから、それが当たり前になってしまって、
便秘で困ったり、悩んだりしていない人もいます。

また、便秘は、腐敗した便の毒素を腸内に溜め込みます。この毒素は、血液に乗って体内を回るので、便秘のせいでおならが臭くなったり、体臭、口臭がひどくなったりするのです。

便秘は、たかがお通じがないだけではなく、便秘は美容と健康に悪い影響を及ぼす存在なのです。


いつも、可愛くてきれいな女性でいたいと望むなら、便秘は、さっさと治さないといけません。

便秘薬ばかりに頼っていると、自分で排便する力が身に着きません。

自分の力で便秘を直すために、まず、水分を多めに取り、繊維質の多い食品を取り、

規則正しい生活をし、朝食後、トイレへ行く習慣をつけること、を行って下さい。

便秘が長く続いて、何とか治したいと思っているのなら、
便秘で診察を受けるのは恥ずかしいでしょうが、思い切って病院へ行きましょう。

便秘のせいで、自分の美しさを損ねたくありませんよね。

気持ちよく毎日を過ごすためにも、便秘は早く治しましょう。


便秘にも効果あり マンゴージュースを「楽天」でみる


☆あなた、わたし、みんなのほしいをたくさんゲットげっとする☆