2007年9月7日金曜日

私が行ったダイエットで、失敗したダイエットとは

ダイエットは女性なら一度はしましたよね。

いろんなダイエット方法がありますがどんなダイエットをしてきましたか?


最近ではかなり成功率のいいダイエット方法が出てきましたよね。
リンパマッサージダイエットとか、マイクロダイエット等。

私が数々の行ったダイエットで、失敗したダイエットのひとつ。
それが水抜きダイエット。
その状態をいかして、水分をとらないようにするのです。

食べたい物を我慢するというつらい思いをしなくても、水のことばかり考えていますから、
そちらに気をとられている間にダイエットになるのです。

野菜にも水分はありますし、ご飯などもお米と水から炊くように水分がありますし、
食べ物から水分は充分補給できるのです。安心してくださいね。


実際にやってみたところ、意識しすぎたせかノドが余計に渇いて渇いて、
1日で我慢できなくなり水を飲んでしまいました。カーン!!あっけなく終了!ノックアウトです!


最近では、モデルが一日のうちに水を2L飲むというのをご存知の方も多いと思います。

水分不足で血液がドロドロになるもの健康上よくないということを知っている方も多いはず。

過激なダイエットは身体にもよくないですし、
なによりリバウンドが怖いのでお互い気をつけて行いましょうね!

↓これは、あなたなら失敗しないで続けられますよ
中国の茶“茯茶”(フーチャ)大人気/肥満気味、便秘がちなあなたにおすすめ