2007年9月19日水曜日

巨乳と言う言葉が出た時にうまい事言うな!って思ってたら・・・・・

巨乳と言う言葉が出た時にうまい事言うな!って思ってたら「貧乳」なんて言葉まで出て来ました。

げっ!ですよね! 中学の時、ブラを始めて買いに行った。

友達と一緒に可愛いブラを選んだ。まさかそれが擦り切れるまで使う事になるとは夢にも思わなかった。。成長期でありながらサイズが変わらないなんて。。


ブラのサイズが変わらないお陰で得した事もありますよ。長く使うのでホック部分の布が擦り切れて背中にケガしたんです♪(得して無いじゃん!)
カップって言うのはアンダーとトップ差で決まるもの、私の場合、AAカップになるみたい。

そんな未知の数字のブラ、なかなか恥ずかしくて買えません。

しかし女性の贅肉は侮れません。下着売り場の店員さんは試着室でしっかりとその無駄肉を全部ブラのカップ内に入れてくれるそうです!
しかし、昨今分厚いパット入りブラ、こういう素晴らしいアイテムが登場しだしたのです。 貧乳組が勝ち組となる日が来たので御座います。偽乳とは言え、洋服を着ていれば分かりません。



夏場の暑いのなんて我慢我慢。。

でも冬は暖かいですよね。(笑)でも洗濯するとなかなか中綿が乾かないのが難点かしら?貧乳、なんか悲しいけれど、うつむせになって寝る時はとても便利なんですよ。


邪魔するものが無いですからね♪

人気爆発のFcup(エフカップ)クッキー!あなたの胸はぷるん!とボインに

いつでもこっそりバストケアキャンディタイプだから舐めるだけ!

スキームバスト” 豊胸手術をしないでバストアップができる、バストアップ専用サプリメントです。飲んで寝るだけでAカップ⇒Dカップの魅惑のボディを目指そう!