2007年9月22日土曜日

やはり貧なのであろうか?いや、普通乳って無いの!?

貧乳、、自分はどの部類に入るのだろう?

巨(乳)では決して無い、爆(乳)はありえない、やはり貧なのであろうか?

いや、普通乳って無いの!? 小学生の頃は胸の膨らみが恥ずかしかった。。(なんて可愛い自分♪)でも中学3年にもなると、膨らま無さ過ぎてる自分が恥ずかしかった・・。


中学1年の時に友達をお揃いで買ったブラジャー、3年生になっても使ってると友達が「ええ!?」って驚いてましたよ。。


こういうトップとの差があんまり(いや、殆ど)無い人はAAカップを買うそうです。 買うときに店員に変な目で見られるのかと妙な心配して恥ずかしくて買えませんよね・・

しかし、昨今分厚いパット入りブラ、こういう素晴らしいアイテムが登場しだしたのです。


チーム・貧乳の救世主、それは上げ底パット入りブラ!真夏の暑さもなんのその、中綿ブラは今日も行く!


真冬の時は防寒になってくれる上げ底ブラ!見た目にもいいし、温かいし最高です!ただ、洗濯すると乾きが遅いのが難点なんですよねぇぇ。


でも中綿入ってるし仕方ないですよね。




貧乳に生まれてもこういうアイテムがあってとても良い時代ですよねー!


☆バスト大きくしたい悩んでいる方、育乳ブラで女の魅力がいっきにアップ

☆バストアップブラ バストを大きく魅せて女の魅力をいっきにアップ

☆ヌーブラ・装着感もノーブラ感覚の付け心地
<☆ちょっとロマンチックなベビードール。ちょっぴり大人に