2007年9月19日水曜日

貧乳タレントとか言われる人をテレビで見ても決して・・・・

貧乳タレントとか言われる人をテレビで見ても決して「貧」では無いんですよねぇ。

テレビで「貧乳」という言葉が使われるが為にすっかり定着してしまった「貧乳」・・・。!


体型を維持するなんてまるでトップモデルですよね!

でもこのバストだけは成長してくれても良かったんですけどねー!

せめて70Bに! ボロボロになったブラを見て「よく一緒に戦ったな、、えらいぞっ!」なんてブラに語りかけたものですよ。戦友ですよね。


カップって言うのはアンダーとトップ差で決まるもの、
私の場合、AAカップになるみたい。 AAカップ下さいってどうしても言えないのです。

変なプライドが邪魔します。

いえ、店員に見下されているようなそんな感じ?
下着売り場の店員さんは凄いですよ、生乳を掴んでカップ内に押し入れて贅肉も入れて見事な乳寄せ上げをしてくれます。

貧乳って結構いるんでしょうねぇ。
パット入りブラなんぞが世の中では売ってるのです。

貧乳だった私がまるでBカップのように見えるこのパット入り上げ底ブラ!夏の暑い時、2センチの綿は猛烈に暑さを感じるけど、スタイルの為に我慢なのです。

しかし、真夏とは違い、真冬は暖を取れる上げ底ブラ!
中綿バンザイですよね!多少お洗濯あと、乾きが遅いですが。。

(汗)でも洋服を着た時のラインを考えると偽乳に頼るしかないんです!

こんな貧乳人生だけど、


割と得する事もあるんですよ、それは運動する時とか全く揺れないので邪魔にならないって事です。



☆バスト大きくしたい悩んでいる方、育乳ブラで女の魅力がいっきにアップ

☆バストアップブラ バストを大きく魅せて女の魅力をいっきにアップ

☆ヌーブラ・装着感もノーブラ感覚の付け心地

☆ちょっとロマンチックなベビードール。ちょっぴり大人に