2007年9月2日日曜日

生理前になると決まって便秘になったりしませんか?

ところで女性の方は多いと思うのですが、
生理前になると決まって便秘になったりしませんか?


体もしんどい上に便秘まで重なる・・・ で、原因を調べてみたらですね、

それは女性が持つ「黄体ホルモン」と関係してるそうなんです!

黄体ホルモンって何!?焼肉?なんて思ってませんよね?

さて黄体ホルモン。簡単に言えば「妊娠用ホルモン」てなトコでしょうか。

排卵後に出て来ます。

そして不思議な事に大腸の動きを抑制しちゃうので便秘になってしまうんですねー。


ところで
★マンゴーは美肌になりたい女性にもぴったりのフルーツです繊維・鉄分・ベータカロチン・ビタミンB1・B2・ビタミンC・カルシウムなど、女性にとって是非ともほしい成分が豊富、たっぷり

★もちろん便秘にもいいのです繊維がたっぷりでしかもマンゴフルーツ酵素が働いてお腹の中の老廃物をスッキリと追い出しますだから、いつもスッキリさわやか!!

便秘の解消にお役立ちマンゴージュースを「楽天」でみる



☆あなた、わたし、みんなのほしいをたくさんゲットげっとする☆