2007年9月21日金曜日

貧乳も「小ぶりで綺麗なおっぱい」って意味なんじゃ無いかしら?

日本では新しい造語がどんどん出て来てますよねー。


美味しいのに「やばくない?」なんて言ったり、
だからもしかして貧乳も「小ぶりで綺麗なおっぱい」って意味なんじゃ無いかしら?


成長期ってなんでも成長するハズなのに、バストだけは何故か成長しませんでした。
ボロボロになったブラを見て「よく一緒に戦ったな、、えらいぞっ!」なんてブラに語りかけたものですよ。戦友ですよね。


こういう貧乳用にはちゃんとAAカップと言う素晴らしいものが売っているのです。

売り場にあるのは普通はAカップから、、特別サイズのAAサイズ、、そんなの恥ずかしい!
よいお店になると、店員さんが試着室で背中やら乳の下の肉を持ち上げてサイズアップしてくれるそうです。


でもそんな貧乳の救世主、底上げブラが売ってますよねー

チーム・貧乳の救世主、それは上げ底パット入りブラ!

真夏の暑さもなんのその、中綿ブラは今日も行く!


そんな真夏とは裏腹に冬場はホカホカの中綿ブラ、いいえ、上げ底ブラ。


貧乳とは悲しい存在ではあるけれど、メリットもあるのです。←うつむせで寝やすいだけ。


人気爆発のFcup(エフカップ)クッキー!あなたの胸はぷるん!とボインに
いつでもこっそりバストケアキャンディタイプだから舐めるだけ!
スキームバスト” 豊胸手術をしないでバストアップができる、バストアップ専用サプリメントです。飲んで寝るだけでAカップ⇒Dカップの魅惑のボディを目指そう!